外国人さんは魅力的

あるときフィリピンの女性が腹痛で入院してきました。その方は、山間部のほうれん草農家に嫁いだ女性でした。

お化粧を落としても綺麗にアイライナー、眉毛は墨が入っていてほとんど変わりなしでした。すごく美人で整形かも!?との噂がでるほどでした。

そして、男性医師の腹部診察の時間になりました。私は「先生の診察になります。おなかを出しますね」と言い。パジャマのボタンを開きました。そうしたら、目の前に、かたちが整ったすっごく丸みを帯びた大きな胸がボーンと出現!!かなり、うらやまし~~。

さらにショッキングピンクのヒラヒラが見えました。そして、さらに衝撃的なのは、全体的にすけている!乳首さんがうっすら見えちゃってます!まるでモデルさんがつけているランジェリーみたいです。

私も、周りのみんなは唖然としました。それは、海外製品であろう品、ブラジャーは総レースですけており、そこにかわいらしいフリルが着いているのでした。

普通入院するときは、常識として日本のみなさんは、奇抜なブラジャー、ショーツは持参しませんが、文化の違いからこうなったようです。

でも気になったのが、脇の毛です。わき毛はボーボーでした。残念。でも、海外の方は、文化的に脇毛は剃らないのかも・・・
(私が、ローンを組んでやっといけたイタリア旅行の時も、ダンスしていた綺麗な女性はわき毛ボー子さんだった)

そして、腹部診察はおなかの下の方も触ったり押したりするので、ズボンを少しずらしました。そうしたら、またヒラヒラ出現です。かなり面積の小さなショーツでした。

きっと先生は嬉しくてドキドキした事でしょうね。というか、同性のわたしまでも、ドキドキしちゃいましたよ。

そのうち、オペ前説明に、Tバック禁止。普通の大きさのショーツ。という説明文章も必要な時代が来るのかもしれませんね~~

そしてあの胸は、横に全く流れないので、きっとつくりものですよーーー。作り物でも男性には魅力的なんでしょうね。たまには若い女性の診察も必要ですね。先生!!

そして、旦那様が来てびっくり、20歳くらい離れてるであろう、普通の農家の中年男性でした。

この美しい女性が、農家の財産目当てで結婚したのではなく、きっと恋愛をして結婚したんだと、私は思いたいです。

これからも、自然に左右される、キツイ農業をエレガントな下着を着けて、ずっとほうれん草を作り続けて欲しいですね!!

今日の部屋持ち:ポンちゃん


↓応援してくれると嬉しいです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愚痴を明るく吐き出そう↓↓↓

正論は理解できるけど、やってられないと思うことも多い仕事ですよね、ナースの仕事って。命に関わる点も多いので精神的に気を張る必要があるだけでなく、ドクターと患者の板挟みとかもあるし。最終的にやるのはこっちだってゆーの!そんな思いは吐き出して明日の仕事に備えませんか?

【ナースの愚痴外来】看護師あるあるグチ吐き投稿サイト(^_^)/


lp01


どの看護師転職・求人サイトが評判が良いのか?



1位、看護師のお仕事紹介【ナース人材バンク】 ←ナース専科の会社の転職支援ですよ
2位、看護師の転職ならナースフル
3位、転職活動を全面サポート!【看護のお仕事】